プライベートブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
そして。
昨日の夜、地元に帰っている彼と電話で大げんか。

電話・メールを少し返さなかっただけで、異常な切れ方をする彼に

正直うんざりしてしまって、

自分も逆ギレ。


そしたら、最低な発言をされた。

それ、彼女に言う?って思うこと言われた。

あまりにショックすぎたし、言い方が、

本気で頭狂ったんじゃない?

と思うような感じで、恐怖を覚えてしまって。


これまでも何度かケンカしたときの彼の切れ方が異常なときがあって、

怖さで会いたくないって思うことも多々あって。

この先一緒にいられる自信がなくなってしまって、

朝から鳴り続けてる電話も、謝罪のメールも、拒絶してしまってる。。。


なんでこの人と付き合ったんだっけ?

そんな風にさえ考えてしまっているわけで。


悲しいね。


すごく優しい人だから付き合ったんだよね。


今まで出会った人の大半が、自分が大好きで、

他人の事なんて興味ない。上辺だけって感じだった中で、

彼だけは唯一本当に真剣に私のこと守ってくれたし、相談にのってくれたし、

付き合ってもないのに何でそんなに一生懸命になってくれるの?って感じの人だった。

それは私にだけじゃなくて、他人に対してもそうだった。

だから、好きになったんだよね。


そのはずなんだけど・・・。


私が悪いのか。

いつもケンカの発端は私だからね。

うん。


| 18:38 | - | comments(0) | - |
ふりだしにもどる
今日で長い連休もおしまいなわけで。


連休は、両親をこっちに呼んで旅行。

先週土曜日の午後から、水曜日まで。

残念ながら初日以外雨で、せっかく大自然を満喫できるハズが、

びしゃびしゃになりながら最低限の自然しか堪能できなかった。

わざわざ来てもらった両親に申し訳なくなってしまった。。。


でも担当地区のいつもお世話になっているお寿司屋さんで

フルコースをごちそうしてみたり、最近植物の写真にはまってる両親を

イングリッシュガーデンに連れて行ったりと、

そこそこ楽しんでもらえたのかなといった感じでした。


両親との旅行も、実家に帰るのも好きなんだけど、

両親はわたしに異様に気を遣うので、その気遣いを鬱陶しく思うわけで。

ついついひどい態度をとってしまうのです。

でも、やっぱり両親は自分の最大の味方だといつも思わされるわけです。


「もう仕事はいいから、帰っておいで」

そう言われて、帰れる場所があるってありがたいなと思うわけです。


最近小さな子供連れの家族を見て、思わず涙ぐんでしまうほど、

メンタル弱っているわけで。

両親の言葉にその時は強気に「帰らない」と言うわけですが、

少々心揺らぐときもあるわけです。

やっぱり、誰も身内がいない土地でひとりで生きていくことは

時々どうしようもない心細さに陥るわけで。


そしてそして、別れ際いつも切ない表情をする両親を見るのがつらいんだよね。


最近祖父が亡くなってから、家族との関係性を深く考えるようになって、

両親を大切にしないとな・・・と強く思うようになったかな。

だから、余計に仕事頑張らないといけないんだよね。

さっさと稼いで親に返さないと。うん。


なんかとりとめない文章だけど、明日から頑張ろうって。

そういうこと。

| 17:32 | - | comments(0) | - |
うにゃ
 最近、仕事の面倒なことから逃れられたので、

結構安定しているまいにちです。


彼とのラビュラビュも復活していて

結婚してしまおうかと考えてしまうほどです。


職場恋愛はめんどう。

まわりに気づかれないようにするのに必死。


ばれても問題ないくらいになりたいわぁ。
| 21:47 | - | comments(0) | - |
信頼
人を信頼するってむずかしい。

人に信頼されるってむずかしい。


彼氏はなんでも相談できる相手でもあり、

なんでも相談できない相手でもある。。。


むずかしい。



またやらかした。

いろいろやらかした。


わたし何がしたいんだろ。 
| 21:05 | - | comments(0) | - |
ねぶい
 最近彼氏とケンカするときは、元彼・元カノが多いわけで。

今後は浮気系の悩みも出てくるのかと思うと苦しくなります。


仕事のストレスと、彼氏とのケンカによって、過呼吸になり。

最近ケンカするたび、過呼吸を繰り返すんじゃないかとこわくなる次第で。


地元が大変なことになってる中、

ストレス発散にと、

GWの沖縄旅行を計画し、

そして10万のレザージャケットを購入し。

やりたい放題なわけで。


しかし、仕事に対する意欲が沸いたので、結果オーライ。


次のボーナスはエルメスの時計買おう。うぬ。


というか、マイル万歳ですな。

旅行代金が半額になった。


飛行機乗らないと生活できない状況にあり、anaカード作って

買い物全部カードにしたら、がんがんマイルが貯まっているわけで。

すばらしい。


服を買い物に行くと、彼氏のリカちゃん人形化してしまうわけで。

様々な試着を楽しんでます。

好みが似てるってすばらしい。


おきなわー!
| 23:15 | - | comments(0) | - |
つぶやいていきます
ついったーはじめました。

@lisa_otarun
| 22:27 | - | comments(0) | - |
ケンカばっかり。。。
最近ケンカしかしてない。。。

今日もキレてしまったわたし。。。



今晩は合コンに行っている彼ですが。



身近すぎると色んな情報が入ってきてダメなんだろうね。


彼氏彼女の事って、色々知りすぎない方がいいんだろうなぁ。。。
| 23:15 | - | comments(2) | - |
最近は
そこそこ幸せなわけで。

色々順調です。


クリスマスイブは仕事で、夜から飲み会。

クリスマスは、彼がフレンチ予約してくれて、

カジュアルながら、最高級のフレンチを食しました。


最近、年下ゆえにいろいろかわいいなぁって

思えるようになったわけで。


土日祝日はずっと一緒にいすぎて疲れるけど・・・

好きなんだなぁ。
| 22:03 | - | comments(0) | - |
こんなハズでは・・・
困った。。。


嫉妬とかして泣いてる自分がいて、びっくりしちゃった。


絶対わたしの方が好きじゃないと思ってたのに、

好きにさせられてて、

結構ショック。。。


調子乗られたらイヤだなぁ。。。


でも、ケーキ買ってきてくれたりとか嬉しすぎたっっっ、、、



| 18:18 | - | comments(0) | - |
結局ね。こうなるよね。
結局ね。

別れちゃった。年下の彼。


そして

よく分からない関係になっちゃった身近な1才年下の彼と

付き合うことにしちゃいました。


週末にね、飲み会で泥酔してとあるメンズとチューしちゃったんだよね。

で、無理矢理ホテル連れ込まれそうになって、

気づいたら一緒の飲み会に参加してた、身近な彼に助け求めてたんだよね。

「自分で何とかしな?」って言いながらもすっごく心配してくれて、

最終的には助けてくれて。

その晩お互い「好き」っていう結論に至っちゃって。

寝ちゃったんだよね。


よくわからないけど好きなんだよね。

昨日とか、ホントは出張なのに「会いたいから帰る」って言って

無理して帰ってきてくれたりして。

嬉しいよね。


寒くなってきただけに、心がすこしあったまったよ。

| 22:50 | - | comments(2) | - |