プライベートブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
そういえば
最近泣いてないなぁ。

彼氏がいると、けんかしたり、自分の思い通りに行かなくて泣いたり、

気持ちが伝わらなくて泣いたり。。。っていうのが、結構あったんだけど。

彼氏と別れてから、1回も泣いてないや。

いつも、別れた後とかに、自分からふったくせに

結局寂しくなって、思い出巡らせて、泣いたりしてたのに。


泣きそう・・・

って思うことはあっても、実際涙になって出てこないんだよね。

一人で泣いたって、何の得にもならないし。


あ、得とか損とかで泣いてるわけじゃないんだけど・・・。


一人で泣いて、次の日の朝、目の腫れぼったさにうんざりして、

外出やめようかな・・・っていう、負の方向へ突き進む感じもイヤだし。



こうやって、強くなっていっちゃうのかなぁ−。



なんか、泣ける本、読みたいな!

じんわりくるやつ。


結局、伊坂幸太郎も読み終えたけど、あまり好きになれなかったなあ。

もう2冊ほど本あるから、とりあえず読んでしまおうか。







| 19:18 | - | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
確かに。グラスホッパーよりはラッシュライフの方が楽しめました。うん。

まきさんのおすすめ、今度読んでみます!
アヒルと鴨と、重力ピエロも映画観て気になってたんで。

あ、人物とかストーリーがかぶってるところあるんですね。そういう楽しみ方もアリですね。

| Lisa | 2010/03/11 00:22 |
ラッシュエアイフは好き。
グラスホッパーはあんまり…。でした。
終末のフールとか、アヒルと鴨のコインロッカーとかチルドレンとかも面白かった。
フィッシュストーリーと重力ピエロにはラッシュライフの黒澤さんでてくるよー。
| まき | 2010/03/10 09:13 |
伊坂さん、割と読みますか!
ラッシュライフとグラスホッパー読みましたー。
これは・・・当たりな方ですか??
どうもしっくりこなくって。

活字好きなまきさんのオススメ何ですか??
| Lisa | 2010/03/08 15:27 |
伊坂さん何読んだのー?
最近割と読むから、何読んだのか気になるw
当たり外れがある気がするわー。伊坂さんは。
| まき | 2010/03/06 21:59 |