プライベートブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
うにゃ

もう、好きとかってなに?

って思う。


いろんな人にふわりふわりと簡単に心つかまれてしまう。


わたしを落とすのはホント簡単なんだと思う。



「結局そーやって俺だけの片思いなんやろ?」


って言われて、

そうじゃないよ!

って言ってあげたかったけど、

そう言ってあげられない感じが悲しいかな。


電話での長話も、苦痛じゃないし。

毎日会ってても、それでも会いたくなる時はあるし。

しょーじき、わたしも分かりません。


年上面してるとかじゃなくて。

彼を振り回してるとかじゃなくて。

ただ単純に、自分でも自分の気持ち分かってないだけ。


好きだけど、どこかでブレーキかけてる自分がいるだけ。

| 22:02 | - | comments(2) | - |
| | - | - | - |
やっぱりまきさん、彼と戻ったんですね!

わたしは逆に、この人じゃなくちゃって思えるだけの人に出会えたまきさんが羨ましいです。

たしかに、何かしらの魅力をもつメンズが多いですね。
その時は心で恋愛できても、頭の中で色んなことを冷静に考えてしまう自分もいるんですよね。。。昨日彼にも言われたんですけど、プライドが高いんですかね。

| Lisa | 2010/05/04 20:52 |
それだけ周りに素敵なメンズがいるってことじゃなぃー?
私フリーの時ですら色んな人と出会っても結局元カレ(今はもとさやですが?)から離れらんなくて辛かったから、色んな恋ができるのはそれはそれでうらやましいけどねー。
| まき | 2010/05/03 23:40 |