プライベートブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
結局ね。こうなるよね。
結局ね。

別れちゃった。年下の彼。


そして

よく分からない関係になっちゃった身近な1才年下の彼と

付き合うことにしちゃいました。


週末にね、飲み会で泥酔してとあるメンズとチューしちゃったんだよね。

で、無理矢理ホテル連れ込まれそうになって、

気づいたら一緒の飲み会に参加してた、身近な彼に助け求めてたんだよね。

「自分で何とかしな?」って言いながらもすっごく心配してくれて、

最終的には助けてくれて。

その晩お互い「好き」っていう結論に至っちゃって。

寝ちゃったんだよね。


よくわからないけど好きなんだよね。

昨日とか、ホントは出張なのに「会いたいから帰る」って言って

無理して帰ってきてくれたりして。

嬉しいよね。


寒くなってきただけに、心がすこしあったまったよ。

| 22:50 | - | comments(2) | - |
| | - | - | - |
まきさん♪
お久しぶりです。
しばらくは幸せモード浸れそうですWW

海外旅行うらやましぃー。
暖かいところに行きたいです。。。
| Lisa | 2010/10/29 00:52 |
お久しぶりです。
いやぁー。りさちゃんが幸せなら何より♪(集約しすぎ?)
幸せライフのブログ更新楽しみにしてるねー。
| まき | 2010/10/28 23:15 |