プライベートブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ケンカばっかり。。。
最近ケンカしかしてない。。。

今日もキレてしまったわたし。。。



今晩は合コンに行っている彼ですが。



身近すぎると色んな情報が入ってきてダメなんだろうね。


彼氏彼女の事って、色々知りすぎない方がいいんだろうなぁ。。。
| 23:15 | - | comments(2) | - |
| | - | - | - |
まきさーん!

返信遅くなりすぎました。。。

仲直りしましたよ!!

ツイ最近もケンカしまくりでしたが。。。

お互い嫉妬深いのが原因のようです。
| Lisa | 2011/03/22 22:26 |
あらまぁ。
幸せいっぱいなのかと思ってたんだけどー?
キレたんですか。笑。

近くにいたりずっと一緒にいたりすると相手の悪い面も見えてくるもんねー。
仲直りはできたのー?
| まき | 2011/01/18 21:13 |