プライベートブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ねぶい
 最近彼氏とケンカするときは、元彼・元カノが多いわけで。

今後は浮気系の悩みも出てくるのかと思うと苦しくなります。


仕事のストレスと、彼氏とのケンカによって、過呼吸になり。

最近ケンカするたび、過呼吸を繰り返すんじゃないかとこわくなる次第で。


地元が大変なことになってる中、

ストレス発散にと、

GWの沖縄旅行を計画し、

そして10万のレザージャケットを購入し。

やりたい放題なわけで。


しかし、仕事に対する意欲が沸いたので、結果オーライ。


次のボーナスはエルメスの時計買おう。うぬ。


というか、マイル万歳ですな。

旅行代金が半額になった。


飛行機乗らないと生活できない状況にあり、anaカード作って

買い物全部カードにしたら、がんがんマイルが貯まっているわけで。

すばらしい。


服を買い物に行くと、彼氏のリカちゃん人形化してしまうわけで。

様々な試着を楽しんでます。

好みが似てるってすばらしい。


おきなわー!
| 23:15 | - | comments(0) | - |
| | - | - | - |