プライベートブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
そして。
昨日の夜、地元に帰っている彼と電話で大げんか。

電話・メールを少し返さなかっただけで、異常な切れ方をする彼に

正直うんざりしてしまって、

自分も逆ギレ。


そしたら、最低な発言をされた。

それ、彼女に言う?って思うこと言われた。

あまりにショックすぎたし、言い方が、

本気で頭狂ったんじゃない?

と思うような感じで、恐怖を覚えてしまって。


これまでも何度かケンカしたときの彼の切れ方が異常なときがあって、

怖さで会いたくないって思うことも多々あって。

この先一緒にいられる自信がなくなってしまって、

朝から鳴り続けてる電話も、謝罪のメールも、拒絶してしまってる。。。


なんでこの人と付き合ったんだっけ?

そんな風にさえ考えてしまっているわけで。


悲しいね。


すごく優しい人だから付き合ったんだよね。


今まで出会った人の大半が、自分が大好きで、

他人の事なんて興味ない。上辺だけって感じだった中で、

彼だけは唯一本当に真剣に私のこと守ってくれたし、相談にのってくれたし、

付き合ってもないのに何でそんなに一生懸命になってくれるの?って感じの人だった。

それは私にだけじゃなくて、他人に対してもそうだった。

だから、好きになったんだよね。


そのはずなんだけど・・・。


私が悪いのか。

いつもケンカの発端は私だからね。

うん。


| 18:38 | - | comments(0) | - |
| | - | - | - |