プライベートブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
どんな関係?
なんか、よく分からないまま

プライベートで会ったときはいちゃいちゃしてます。

週末婚みたいだなぁ。。。

と、ふと思うわけです。

まいっか。


でも今片思いまっしぐら中です。

久々にちょっと喋っただけで、

この人好き!って思ってしまった人に

出会いました。

彼女いるんだろうけどね。。。



仕事も、やっと実りが出てきたし、楽しくなってきた。

がんばろー。


| 21:18 | - | comments(0) | - |
。。。
うん。。。
やる気でない。
連休ぼけかな?

色んな感情が入り乱れて
仕事に集中できなかったり。
胃が痛かったり。

色々面倒だなぁ。


身近な彼とは何もなかったかのように
昨日も一日一緒にいたし。
今日もフツーに電話してくるし。

うん、ま、何もなかったんだと思おう。


早く来週にならないかなぁ。。。

| 21:55 | - | comments(0) | - |
なんだかなぁ
こうなるって分かってて

後悔してる自分。

なんかよくわかんないなぁって。


今後ずっと身近で関わって行かなくちゃいけない人だって分かってて、

お互い一定の距離保ってたんだけどなぁ。

今まで何度となく一緒のベットに寝て

何にもない関係保ててたんだけどな−。


寂しかっただけなんだよね。

ふたりで過ごすことがすっごく多くなって、

お互いの状況一番理解できてるから何でも相談しちゃってて

週末一緒に過ごすのが当たり前になっちゃってて。

ダメだなー。


彼に全部話してしまいたい気持ちになるけど、

それって単なる自己満足に過ぎないんだろうなぁ。




| 22:39 | - | comments(0) | - |
うぬ。
 仕事が山積み。

でも、土日は何もしてない。

やばす。



明日から仕事かぁ。


連休が待ち遠しすぎるっっっ。


コンパが待ち遠しすぎるっっっ。



年下の彼氏とは遠距離恋愛継続中。

年下、悪くない。

最近、わがままお姉さんしてます。
| 20:35 | - | comments(0) | - |
new life
お引っ越しをしてからもう2ヶ月がたちました。

 実家から飛行機で1時間のところで ひとり人暮らししてます。

 まいにちが充実しすぎていて日がたつのが早すぎです。 

 お仕事、なんだかんだで向いているみたいで。

 結構楽しい。

 事務職とかよりずっとやりがいがある。


 早く車こないかな−。
| 22:54 | - | comments(0) | - |
ライザー
研修中@iphoneから 毎日がんばってます。 結果で全て判断される業界なので、日々必至です。 でも、楽しい。 やばいくらい毎日充実してます。 あ、先週とあるホテルにプライベートで泊まったのですが、 向こう側のミスでスイートルーム泊まりました。 さっきネットでみたら、1泊10万でした。笑 10分の1の価格で2泊しちゃいました。 ヤル気でました。 明日も外泊してきまーす。
| 23:45 | - | comments(0) | - |
GW中は・・・

結局ぐーたらと過ごしてしまいました。

パキパキ勉強するつもりだったのに。。。



ぐーたらしながらも、

年下の彼と3日間で15時間電話をするという驚異。

1日5時間・・・。

2人で苦笑。

無料通話バンザイ。



連休前、

「会えない時間が愛を育むからね!」

という冗談を言って駅でお別れしたにもかかわらず、

1週間の会えない時間が耐えられなかったらしい。

笑えない。



「連休明け、確実に話せる機会が減るだろうね」

というわたしに、

「休憩時間、何かしら話しに行く口実つくろうって考えてた。

俺ってアホやろ。そんなんばっかり考えてんねん。」

って言われて、キュンとしてしまったわたしは馬鹿でしょうか。


明日はお互いの中間地点で軽くデートしてから

また山ごもりに戻ります。

ここできっちりけじめつけよう。




そうそう。

散々好きにさせられたあの人に、彼女がいるという事実が昨日発覚しました。

いや、薄々気づいてたけど。

知りたくなかったから聞かなかったわけで。

ま、お互い浮気だったってことなんだね。

わたしはちゃんと当時の彼氏と別れたけどね。

ま、その程度だったってことか。

しんどい時だけ頼ってきて。

彼女に頼れー!!

って思ったり思わなかったり。



そういうモヤモヤもあって、

年下の彼になぐさめられて、

常に一途な彼に惹かれてしまってるところ、

あるんだろーなー。



ということで、しばらくブログもお休みします。

次の更新は・・・お盆か??

その前に帰ってこれるかな?

| 20:53 | - | comments(0) | - |
うにゃ

もう、好きとかってなに?

って思う。


いろんな人にふわりふわりと簡単に心つかまれてしまう。


わたしを落とすのはホント簡単なんだと思う。



「結局そーやって俺だけの片思いなんやろ?」


って言われて、

そうじゃないよ!

って言ってあげたかったけど、

そう言ってあげられない感じが悲しいかな。


電話での長話も、苦痛じゃないし。

毎日会ってても、それでも会いたくなる時はあるし。

しょーじき、わたしも分かりません。


年上面してるとかじゃなくて。

彼を振り回してるとかじゃなくて。

ただ単純に、自分でも自分の気持ち分かってないだけ。


好きだけど、どこかでブレーキかけてる自分がいるだけ。

| 22:02 | - | comments(2) | - |
アイムホーム

8連休です。

帰省してきました。

バンザイです。



研修しんどーーーーーい!!

とにかく毎日勉強勉強。

テストテスト。


テストが8割以下の人は22時まで補講。

ちーん。


でも楽しい!



この1ヶ月でだいぶゲッソリした。

てか、みんなゲッソリしてた。笑



よく一緒にいて、癒してくれる、年下メンズがいるんだけれども。

たまらなく、かわいくて、最近困ってたり。


はじめは大して仲良くなかったんだけど、

一緒にしんどいことを乗り越えたことで仲が深まっちゃって。


休日に彼が相当酔ってた日があって。

門限ギリギリに電話かかってきて、

「今どうしても会いたい!」

って言われて。

会ってみたら、


「はじめは全然好きじゃなかったのに、

俺、りさがいないと駄目だって気づいたんだ。

なんかすっごく会いたくなって、走って帰ってきた。

なんか、好きなのに、もーわかんないんだよこの気持ちー」

って、真剣な顔でワンワン言われて。



もおかわいすぎでしょ。

たまらなくかわいくて、

髪ワシャワシャしてあげたら、イヌみたいにおとなしくなって。

キュンキュンしてしまったり。。。


研修中に好きな人とか作る気全くなかったのに、

好きになっちゃいそうなんだってー。

だから、「好きになるなって言ってくれって」散々言われた。



うーん、困った。

もう、わたしも好きとかじゃなくて、愛しい存在になっちゃってて。

変な感じよ。



そしてそして、昨日久々に好きな人から連絡来た。

ま、仕事が忙しくて会えないらしいんだけどさ。

なんなんだろ。

酔っぱらってたのかしら。

| 19:07 | - | comments(0) | - |
旅立ちますん

明日出発しまーす

山にこもりまーす

耐えられるか心配でーす


今日は泣きましたー

DVDみて。

「わたしの中のあなた」素敵なお話しでした。

家族っていいねぇ。


最近、家族って何なのか分からず、

家に帰りたくないなー

の日が続いていたので、

なんか、無性に泣けました。


そして、昨日も、今日も、

ある人とお会いして、バイバイして、

しばらくは、触れたりすることができないのかと思ったら、

だいぶ切なくなりました。

ま、しばらく会ってなかったし、会えるようになったのこの2週間ぐらいだし、

1ヶ月後には会えると思うんで、大丈夫です。


好きな人からは相変わらず連絡無し。

卒業おめでとうのひとことさえもないっ。。。

忙しくても、それくらいいいじゃんって思うんだけど。

その程度かと。

だから、もう冷めました。

というか、試験勉強が終わって、色んなこと考える時間もなくなってから、

なんだか冷めてました。

わたしも、その程度だったのかもなあ・・・。


たぶん、わたし、3年後結婚するし。

相手決まったし。

お互い、それまで頑張れたら、っていう約束、この前した。


気ーかわりすぎだろって思うけど。

でも、やっぱりそこに行き着くのかなって思った。



と、とりあえず、

1ヶ月日記書きませーん。

よろしくです。

| 00:29 | - | comments(0) | - |